ずっと気になっていたどろあわわを買いました。

ずっと気になっていたどろあわわ買いました。

どろあわわって人気の高い洗顔料ですよね。特徴としてはクッション性の高い濃密な泡があげられます。沖縄の海底で眠っていた貴重な泥であるマリンシルトと火山灰から生じたベントナイトを配合し毛穴の汚れやメラニンなどの古い角質を吸着除去してくれるんです。

洗顔後の肌にも優しい成分を4種取り入れキメを整えワントーン明るい美肌を手に入れる事ができます。使用手順としてまず泡立てネットに水を含ませ余分な水分をしっかり切りどろあわわを2〜3センチ出します。次に空気を含ませるように泡立てます。

次にツノが立つくらいまで泡立てたら泡を絞り取ります。Tゾーン、Uゾーン、口元、目元の順番に優しく洗顔します。生え際などの洗い残しに注意が必要ですよ。

2011年〜2014年でどろあわわは泥洗顔料の売上1位を獲得しているほどでした。

使い続けたいと感じてる人も98%で満足感もいいそうです。

個人差があるのでアレルギーなどを持っている方は医師に相談する事をおすすめします。

万が一、傷や湿疹がある場合も使用は控えるようにしましょう。どろあわわの容量は110グラムで30回程度使用する事ができます。

ところでどろあわわを購入する際は初回限定料金やまとめ買いでの購入もできるので自分に合った量を購入する事ができますけど、ドラックストアとかには売ってません。公式サイトからの通販購入のみですよ。

こちら>>どろあわわはドラッグストアじゃなくここで買うのがお得ですよ

カテゴリー: コスメ | コメントする

アンチエイジングにはやっぱりプラセンタ!

アンチエイジングなんて、気にしなくても大丈夫なんて思っていた20代前半の頃ですが、
やはり着々とアンチエイジングが気になる世代になってきたので、しっかりと今からケアをして
将来後悔することがない日々を送りたいなと思い、アンチエイジングを意識して
サプリメントや美容ドリンクを取り入れる生活習慣をスタートしました。
特に肌のハリなどが気になってきていたので、馬プラセンタ 北海道の成分が配合されているもので自分が取り入れることが出来る範囲内で取り組んでいます。
その点では、馬プラセンタファインはとても高い品質で安心して取り組むことができるものが
多いので重宝し、毎日頑張っていますよ!
ですが、やっぱり、これだけではなく日頃の食生活も大事ですよね~。
・・・ということで、日頃から使う油についても、オリーブオイルやえごまオイルなど、ちょっと良いものを選ぶようにして取り組んでいます。
このようにただ単にアンチエイジングに意識して取り組むことにより、気持ち的にもアンチエイジングに取り組んでるぞ!なんていう意識も高まって、体の中はもちろんのこと、気持ちの面からもしっかりとアンチエイジングをすることができてるかな、なんてちょっと自分なりに思って取り組んでいます。

カテゴリー: 美容 | コメントする

脱毛エステと正しい方法でのケアで黒ずみ改善!

今まで間違った方法で脱毛処理を行っていて、脚の毛穴の黒ずみが目立つようになり悩んだ時期がありました。
その頃はお風呂でカミソリを使って処理を行っていました。
とにかく早く手短に終わらせたくて、毛穴に逆らってカミソリで肌にダメージを与えていました。
適当にすればする程毛穴が赤くなっていき、しばらくすると毛穴の黒ずみが目立ってきてストッキングを着用しても完全に隠せなくなっていました。
それから、毛穴の黒ずみを改善したくて正しい脱毛エステに通うことにしたのです。やはり、自己処理は良くないとわかり、プロの手による脱毛で肌もケアしたかったですから。

→ http://www.xn--vck1fsa4389cbwbl97c6rb.net/
エステで、教えてもらい普段でも肌のケアには気を使うようになりました。まず、お風呂に入っているときの肌は柔らかく、とても敏感で脱毛処理をすると大きな負担がかかってしまいます。
なので、お風呂上りにシェービングクリームを使って毛穴を傷つけないようにしました。自宅でも、
脱毛処理をしたあとは入念に保湿をしておきました。
エステで脱毛してもらい、自分でも正しい方法でケアを行うようになって、少しずつですが毛穴の黒ずみが消えていきました。
今までいくら保湿クリームを塗ってもすぐに乾燥していましたが、自分がやっていた方法は、間違っていたんですよね。

カテゴリー: エステ | コメントする

妊娠6ヵ月での結婚式・・ブライダルエステで万全に!

妊娠が発覚し、両親からの希望で急遽結婚式を挙げることになりました。
ドレス合わせの際は妊娠3,4ヶ月ごろで、結婚式当日にお腹が大きくなっていることを見越して2周りほど大き目のサイズにして頂きました。ウエディングドレスは、お腹が目立たない様に、Aラインのもので、お腹から下にかなりボリュームのあるドレスを選びました。
結婚式前日に最終的なサイズ調整がありましたが、やはり妊娠して肉付きが良くなったせいか胸周りが少し窮屈に感じました。しかし、全然入らない訳ではなかったので、サイズはそのままで進行しました。
結婚式当日、ウエディングドレスを着て挙式、披露宴と数時間ずっと着ていると、かなりボリュームのあるドレスのせいか、まるで重りをぶら下げているように重く感じ、披露宴の途中でしたがとても疲れてしましました。お色直しでシンプルなドレスに着替えたとたん、とても身軽になりました。ウエディングドレスもAラインのドレスであればもっとシンプルなデザインのものにしておけばよかったと思いました。
二の腕やデコルテ部分のムダ毛はブライダルエステ 札幌で処理して頂いたので、恥ずかしい思いをしなくて済みました。また、あご回り、二の腕は毎日リファカラットという美顔ローラーでマッサージをして、できるだけ妊娠中に脂肪がつかないようにした結果、妊娠前とそれほど変わらない太さを維持することができました。ちなみに、妊婦でもブライダルエステはできますよ☆念のため、お医者さんに許可をもらっておくと良いですけどね♪

カテゴリー: エステ | コメントする

シミがなくなりそう。。そんな美白コスメ

40歳になってから、頬にシミがあることに気づいたんです。
とうとうという感じで、ショックでした。

やっぱり、シミができるとついついメイクが濃くなりがち。。。
で、メイクが濃くなるのは、ちょっと嫌だなって思い、市販されているシミ予防のクリームなどをドラッグストアで買って、使ってみました。
けど、なかなかおもうような効果がなくて。。。
しかも、頬のシミは、だんだんと大きく広がってくるし、色もなんだか以前よりも濃くなってきたようでした。

これは、本気でどうにかしないとシミがどんどん広がるって思い、シミを目立たなくするためになにかしなくちゃいけないと思っていました

はじめはエステも考えたんですけど、エステは、何ヶ月か通うことになるわけで、しかも本格的な美白エステなどだと費用も高くつくので、経済的な負担を考えるとエステは、無理かなって思っていました。

そんなときに、ネットで知ったのが、【サンスターの美白化粧品】でした。
ダブル美白効果というもので、シミを消すのに効果が高いと口コミでも評判が高い化粧品だったんです。

エステに行くことを考えたら、安上がりなので、早速サンスターの美白化粧日を使ってみることにしたんです。
今、使い出してから2週間くらいですが、肌への浸透力がいいというのもあり、肌の状態がしっとりと落ち着いてきたんです。
それになんだかシミが以前よりも薄くなってきた感じもしていて、これならって思い、使っています。早くシミがなくなればうれしいなぁ~☆

カテゴリー: コスメ | コメントする

読書で若返り

本を読むことで、若返りできるかなって思い、ネットで見てみたら、可能でした。

本は健康にいいといわれています。
読書にはアンチエイジング効果もあるそうですから。。。。

ただし、むやみに読書をするよりも、効果的な方法にしたがって、読書をしたほうがいいと思います。
で、特に大事なのが、前頭葉の刺激だそうです。つまり、前頭葉をいかに活動的な状態にして、読書ができるかということです。これができれば、読書がアンチエイジングにつながるというのです。
そこで、具体的な方法ですが、本で物語の内容を実際に体験しているかのようにすることです。

主人公に感情移入したり、風景やイメージ、感触やにおいを想像し、体験してみることです。
これが脳の活性化、前頭葉の刺激につながるわけです。
ということは、できるだけ小説がいいのかなと思います。
おもしろい物語なら、どんどん読めますからね。

カテゴリー: 思考 | コメントする

スポーツをはじめた

汗をかいて、体内の水分や老廃物を出すことにしたいので、

スポーツをはじめています。具体的にはジョギングです。ただし、競技ではないので、あくまでも健康としてのジョギングです。汗をしっかりとかくくらいに距離なので、走ってもせいぜい5キロ位まで。まだ目標段階ですが、たいていは、2、3キロで終わりです。

 

それでも、汗はかなりかくんです。すごくスッキリ出来ていいですよね。

カテゴリー: 運動 | コメントする

食事の見直し

美肌を考えた場合、食べ物の影響って大きいんです。なので、私は食べるものを考えています。肉や魚は極力減らして、野菜中心にして、ごはんは玄米です。繊維質のあるものをよく食べたり、飲み物も体温を下げないようなものにしています。

 

お酒は好きなのですが、それでも夜赤ワインをちょこっと飲んでいます。

これだけでも違ってきていますよ。

カテゴリー: 食事 | コメントする

年齢よりも若く見られたい

年齢を重ねるごとに、

実年齢よりも若く見られたいって思うようになりました。で、そのためには肌のハリとかつや、しわのばし、たるみ予防などなど。。。。

ケアが必要かなって思います。

そんな美容に関する情報をいろいろと発信してみたいと思います。私だけじゃなくて、私の周りや集まった情報を元に、美肌に関するお得な話を書いてみたいと思います。

 

よろしくお願いします。

カテゴリー: 思考 | コメントする